見出し画像

2023、ピリカ文庫始動!第1回のテーマは「挑戦」。

こんにちは!ピリカです。
さあさあ、新年初のピリカ文庫、幕開けにふさわしいお二人に書いていただきましたよ!

kaoRu IsjDhaさん/その名はカフカ

とにかく、なんかクセになるんですよ!

海外ミステリーのようであり、はたまたミッション・インポッシブルの一場面のような、不思議に心囚われる作品。

ぜひ読んで頂きたい!

めろさん/こちらスマイリングnet、お客様窓口です

めろしゃんがまた、開幕から8000字超の大作を送り込んでくれました!
これはすまスパ朗読チームへの挑戦状ですな!受けてたちますぞ!(笑)

めろしゃんからのハートウォーミングなギフトをいただいた気分です。

新年にふさわしい、華やかなおふたりからピリカ文庫スタートさせていただきました。

ピリカ文庫も挑戦しつづけていきます。
みなさま、今年もお楽しみに!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!