見出し画像

出会いって面白い

6月に、個性学鑑定を集中してやらせていただきました。

ほとんどが今までのお友達か、フォロワーさんのお友達でしたが、まったく今までに繋がりのなかったかたもいらっしゃいました。

今までの活動が、創作メインなのでそれ以外のジャンルのかたとは接点がなく過ごしてましたが、今回新たな繋がりを持てて嬉しかったです。

記事にあげていただいたみなさん、ありがとうございました!

あらたな繋がりのなかで、もっともっとnoteの発信を広めたい!とおっしゃる方がいましたので、紹介させていただきますね。

ほんとはもっと早く書くつもりが、雑事とコロナに追われ(笑)今になってしまいました。ごめんなさい!

花残月さんです!

なんとヨーロッパの劇場で、オペラに出演されてらっしゃるとな!
記事を拝見すると、私たち日本の会社員がたぶん一生経験することのない舞台の裏側が、親しみやすい語り口でかかれています。

花残月さんの記事もさることながら、ご本人も上品で知的な雰囲気なのにキュートで!

海外、知的、上品、キュート。
……はい、みなさん、あの方を思い浮かべましたか?

似た雰囲気の方を知っています、きっと仲良くなると思います!とmarmalade さんを花残月さんにゴリ推しした私でした(笑)

いつか、地球儀ぐるぐるに登場される日も近いかもしれません。
よかったら、花残月さんの記事覗いてみてくださいね。

6月下旬にコロナになり、結局尻切れトンボでおわっちゃいましたがスタエフのピリカラジオも聴いていただきありがとうございました!

スキマーク、更新の励みでした。

個性学鑑定で、みなさんの「そうそう、そうなんです~」という照れくさそうな笑顔が素敵で、みなさんを改めて大好きになりました。

いただいたポイントとサポートは、秋ピリカグランプリの賞金にさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!