見出し画像

創作の向こう側~スイーツ

どんどんパフパフ更新中ピリカ文庫、またまた秋の新刊です!
秋といえば楽しみなのが、新作スイーツ!

そんな「スイーツ」なお二人といえば、この方たちしかいませんね。

スイーツ探偵:和風ビスコッティでホッコリの巻/はそやmさん

夏ピリカでも話題沸騰、「スイーツ探偵」がまた読めます!
和風ビスコッティ…栗せんべいか!ともうここでセンスを感じました。
事件解決の後には、先生といっしょにスイーツを♪痛快で読後感ばつぐんです。

タルトタタンとタンタタン/月山六太さん

砂糖沼代表、月山六太さんの作品もキタコレ!美味しそうなタルトタタンが!!
美味しいお茶とスイーツ、微笑ましいお茶会から話は展開、これまた事件が起きるのです!
でもそこはロッタさん、品よく優しいラストへと読者を導いてくれます。

あま~いスイーツと、ぴりりとした事件は相性がいいのかも。
ふたりのnoteパティシエの作品を思う存分召し上がれ!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!