見出し画像

創作の向こう側~ホットココア

こんにちは!

ピリカ文庫の新刊の御案内です。

秋もだんだん深まり、コーヒーや紅茶だけではなく、あったかいココアが恋しくなりませんか?

ちょっと贅沢で、ちょっととくべつ。

今回も、おふたりのクリエイターさんのホットなココアをお楽しみください。

ふらりさん

ココアのイメージそのままに、彼と彼女のあまーい、ほっこり会話がくりひろげられるお話です。

ついつい、にっこりと微笑みながら読めるお話。いいよねえ。

志雨さん

こちらはちょっと、背筋ののびるようなキリッとしたココアのお話。

こんなお店があったら、私も入りたい!人生のほろ苦さも感じられる、特別なココア。コーヒーじゃないとこがいいんだよね。

毎日頑張ってるんだもん。

さあ、ピリカ文庫とココアでひと息つきましょ。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!