見出し画像

0419

こんにちは。

最近はコロナの影響もあり、

仕事ではイレギュラー対応も多く、

休みの日はお家で疲れて爆睡してしまいます...


日々状況は変化して、

悪化していくのが怖いですが、

この事態をすべて悪い状況だと考えず、

自宅で自分が成長できるなにかを見つけて

向き合ったりしてます😖

話は変わりまして、昨日ふと思った沢山の中から

ひとつのことをお話します。

///\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\////////////////

あなたは○○すぎるものに出会ったことは

ありますか。

○○すぎるは、きっと罪深い。

美味しすぎるものは沢山の人を喜ばせるけど、

沢山の人を肥満にさせる。

美人すぎる人は沢山の人を

メロメロにさせ、沢山の人が好きにさせ、

沢山の目を奪う。

あざとすぎる人なんてのもなかなか罪深い。

そんな「○○すぎる」に手錠をつけたい。

○○すぎる。に手錠をつけ、

○○すぎるの○○は手錠に見たてて、

表現したいな、、なんて。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

まだ絵はかけてなくて、

とりあえず、今日は言葉でかきました。

┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼


またまた話は変わります。

画像1

「空気という名の時間」

きっと今はほとんどの人が重く、辛い空気という

時間の中で過ごしているかと思います。

人によって、空気という時間の感じ方は

ちがうと思います。

きっと空気にも時間は存在していて、

この世があるかぎりずっと、いや

人間が死んでも存在するもの。

それが空気という名の時間なのです。

みなさんが今の重く、苦しい空気という

時間から、晴れ渡る明るく楽しい空気と

いう時間になりますように。

と思って作りました。


///////////////////\\\\\\\\\\////\\\\\\\\\\\






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?