見出し画像

0412

こんにちは。


おうちにいる時間が長いと

普段あまり気にならないところも

少し気になったりして

部屋の模様替えをしたりします。

ま、これでもよく部屋の模様替えを

するんですが。笑

自宅で過ごす自分の時間を大切にしてます!😃

最近は、ノートのスキを押すと

画像がでてくるんですね。

いつもびっくりしてます、、

出てくる画像にもその方の個性が出て、

何がでるかが楽しみだったり😊

来週から私は時間差出勤です。

他の企業さんも

リモートワークだったり、

状況は悪化するばかりで、

早くコロナがおさまることを願うばかりです。


画像1

「たまねぎ」

ボールペンのインクが減るばかりです、、☝️



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?