見出し画像

0509

こんにちは。

お知らせしたいことがあります。

薄々勘づいておられる方もいると思いますが。笑


オンライン合同展示会が開催されました!

その展示会に私も参加します、、😌

ひとつ、、したかった事がかなう瞬間、、。

期間もたんまりとありますし、無料なので、

時間のおてすきの時にみてください😊

きっかけは私のツイートにのせた絵にいいねを

くださった方がオンライン合同展示会を

開くとの情報を見て、参加してみたいと

思い、参加しました。

ありがたい、、と感謝しております😌

ほんとにきっかけってどこにあるか、わからない。

本編には7作品 旧作、新作こみ

自己紹介欄3作品 旧作、新作こみで

展示しております。

そしてなんといっても素晴らしいのが、

他に参加されてる方の作品も素敵だということ。

他の方の作品もそれぞれの色があり、

みているだけで癒されたり、感激したり、

綺麗で美しいものばかりでした、、、。


そんなオンライン合同展示会ぜひみてください***

URL↓

https://multiplierxtimes.wixsite.com/oe-mp197

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?