見出し画像

年末ですね。

2023年もあと少しで終わりますね。
私は大掃除中です。
本当は終わってる予定だったのですが
なかなか予定通りにはいかないですね(笑)

ポコチャで彩葉の名前で配信してから
1年1ヶ月。
いろいろなことがありました。

半年記念に初のイベントに参加し
見事3位入賞!
コアファンも今は40名近くになりました。
ランクもC帯キープできるようになりました。

推しマをつけてくれるリスナーさんもいて
充実したポコチャライフ。

年末に来てひとつSHOCKなことが…
その推しマをつけてくれていた
2人のうちの1人のリスナーさんが
ポコチャから居なくなってしまいました。

15日から配信に来ることもなくて
とても心配してました。
最初は、
本人から体調不良って聞いていたので
良くなったら来てくれると信じていましたが
年内最後の配信にも顔を出すことはなく
昨日ファミリーを見たら
1人減っていて
とても寂しく思いました。

ですが、私にはどうすることもできず
この事実を受け入れるしかありません。

いつも必ず来てくれて
メーターを見てくれて
タグや定期、他のリスナーさんとの関わり方
そしてたくさんのアイテム。

理想のリスナーさんでした。

「締め前は絶対にいるから!」

その言葉、とても心強くて
安心感に包み込まれたことを
思い出します。

本当に感謝しています。
ありがとう。
推しマつけてくれて
神推しって言ってくれて
本当に嬉しかった。
誕生日のプレゼントも
大切に使うね!

私は、今いるリスナーさんと
これから出会うリスナーさんと
駆け抜けていきます!!!

今まで応援ありがとう!

最後に湿っぽい話になってしまいましたが、
私は、辞めませんよ(笑)

2024年も、楽しく歌ったりお話したり
私らしく配信していきます!!

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?