見出し画像

11月


11月は親知らずを抜いて宮崎へ飛んで帰ってきてからまた親知らず抜いて、その後は体の限界にチャレンジしながらスナックのバイトを週3で行ってみたりした

結果ストレスで扁桃腺が腫れ4日間高熱にうなされる、不正出血が起きてしまうなどして、やっぱりわたしは社会が向いてないんだなぁと落ち込んだ

推しから力をもらったから私は頑張れるし人並みに戻れるチャンスがあると思ってた

でもやっぱりだめだった


わたしの体調を理解して雇ってくれるところなんて本当にないから、いまのスナックでしか生きていけないんですけど、そこでもダメダメになってるようじゃさすがに自信なくした
今月はまだお客様の前で倒れてないし、元気そうだねとまで言われるくらい明るく振る舞えているけれど。
それだけじゃダメなんだ

毎日生きることに必死すぎて書類関連でしくじったり、今は電気代の支払いを忘れていたらしく(記憶にないのがもうバカ)こんな寒くなってきたタイミングで電気が止まっています
印鑑なくしてるし口座に登録してる電話番号忘れてるから引き落としの登録もできない ほんとよく生きてきてるよな
だからぺいぺいも不通です


わたしは賢く生きるより先に普通に生きる方法を学ぶべきなんだよな
誰に教わればいいのやら インターネットもよく分からんしな


こうしてわたしの絶望は続いていく
電気の開通が先か
友達の結婚式行くのが先か
暗闇でヘアセットはできない!!!うおおおお!!!

オール電化だから風呂にも入れん
ひさびさの銭湯、もっと気楽な気持ちで行きたなったな♨


来月の目標
がんばる日、やすむ日、だけじゃなくて
整理する日、をつくる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?