あけまして。


あけましておめでとうございます

年越しはオタクのおうちにお邪魔しておりました 

鍋をモリモリ食べてから年越しそば
オタクの世話をしてくれる家主
お雑煮もいただきました


1日に外泊先、3日に私が住んでる近くの神社へ行きました。
昨年スーパー不健康だったので、どうか健やかに過ごさせてください神様…としっかりお願いしてきました。


仕事初めは5日から。
先月の出勤日数がナンバーワンだったらしいのでお給料が想定の1.5倍になってました。毎日エナドリ飲んで出勤した甲斐がありました。
がんばりすぎて心療内科での薬も増えてしまったので、1月は出勤日数を減らします…
ほぼ無職なので体優先に働きます。


お客様との食事
平麺のカルボナーラ



そしてライブ初めは8日に。DSPM新年会。
ミームもでんぱも一気に見られるなんて!と思い勇気をだしてVIPでチケ取ったけど、整番ぼちぼちだったおかげもあり良い視界で観れた~
りとくんのかえるちゃん衣装ようやく拝めたから、かえるちゃん観たかったョ。ケロケロ~

りとくんとツーショ撮りたかったからミームの特典会は行かず、変な気持ちで会場を後にしました。メンバーみんなまたの機会に会おうね…

栄養バランス死んでるから
一生指先ボロボロ


特典会終わってオタクに呼び出されて秋葉原行ったらディアステ行くことになって、
ご好意でバースデープレートを入れてもらいました!
やっちとしゅうちゃんにおめでとうしてもらいました!
粋な計らいに、圧倒的感謝…

オリカクはやちの推し色赤
卒業前にゆっくり話せてよかった~



からの!

1年半ぶりくらいに、高校時代の友達(いっしょにバンド組んでた)と岩盤浴いってきました。
あついのすごく苦手でサウナ入ったことがない私、楽しめるかな…と不安でしたが、
湿度200%くらいの部屋も50度の部屋もふつーに入れた…友達にもさおりんバテちゃうと思ってたって言われました

ガンギマッた後は銭湯♨️なんだかんだで施設を3時間半も堪能してしまった
大きめ?のとこだったから入館料それなりにしたけど、元とった✌️

夜は友達の家に泊まったんですが、まさかの睡眠薬飲んでも寝れない!!!!!!でも友達は爆睡!!!!!!!!
13時間ひたすら目を閉じて過ごしました。キツかったー。
宮崎旅行も年越しも、一睡もできなかったので多分いまのわたしは環境が変わると眠れなくなってしまったんだろうなぁ…
昔はどこでも寝れたのに…
楽しい最中に持病とか気質を感じるとすごくテンションが下がります。


知り合って12年にもなると写真を撮るのを忘れる。高校の友達たちはみんないいやつ。ちょっと変だけど。



1週間ごとに楽しみがあって順調なわたし。
でも今年から神奈川に戻るために少し挑戦というか、心を入れ替えてやっていくと決めました。
いつまでもひとり埼玉に居たって前に進めない。

仕事が見つからなくても、ライブ行けなくなっても、私はひとりぼっちになりたくない。
だから神奈川に戻りたい。実家には帰れないけども。


頑張ることなんてひとつもないんだけど、目の向け方を少し変えようかなって思ってます。




もうすぐで誕生日!
キックボードください!(切実)

もうオーバードーズはしない。2023。


最近記憶力の低下がひどいので備忘録!
今年もよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?