見出し画像

はじめまして

家族と家が大好きな主婦です。

わたしのここちいい人、場所、もの、考え、言葉、、、

いろんな“ここちいい”ことをたくさんあつめて生きていきたい!と、思ってます。


今日、わたしの好きな海に来てnoteを書き始めました。

初めて来たカフェですが、とってもいい場所!
眺め最高ーー✨
波の音が心地よくて癒されるーー。
梅雨の晴れ間の今日は、テラス席の風がほんとに気持ちいいです。

深煎りのコーヒーを頼んで待ってたら、運ばれてきたカップにこんな言葉が↓


“TIME is limited.“

つい、忘れがちだけど、わたしたちの時間は有限。

いつか、じゃなくて、今!

書きたいなーって思いつつ、最初の一歩が出なかったわたしですが、先日からいろんな人やいろんなことに背中を押してもらって今、ここに来て書き始められました😊
今日、書き始められてよかった♪

これからこのnoteに書いていくことを楽しみたいと思います!

よろしくおねがいします!


水着の人、気持ちよさそーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?