見出し画像

9月1日は最良の日♡

今日から9月スタートですね。


この写真は
先日、岡山県の
全国名水百選に選ばれた
『岩井』でみた神々しい大木です🌿


2020年9月1日

「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「母倉日」

ピン!ときたことや
あなたがしたいと思ったことを
やってみるのに最良の日なんです✨

9月の流れの状況は
これまでの8月までとは
かなり変化してくるようです。

あなたの「願い」を
応援するような動きがはじまり
追い風が吹いてきます。

魂がワクワクして行動すると
その輝きに惹かれて
人やチャンスが集まってきます。

あなた自然にきた波や
吹いている風を感じたならば
それに乗っていけばいい✨

心にピン!ときたこと
やってみたいことを
何か始めてみてください😊

あなたが決意して
今日からはじめることは
最高のタイミングで
あなたのパワーが強くなる💖

あなたが感じた

【 運の波に乗っていくとき! 】

素敵な一日をお過ごしください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?