見出し画像

PLACE2022(その2)

その1から続きます。
日も落ちて照明が綺麗に発光し始めた頃BxAxGのステージから一気にヒートアップ。
さすが茨城の雄。
熱気溢れるステージでグイグイ引っ張っていきます💪

今日はフェスと言いつつファミリーイベントみたいな雰囲気もあって、奥様のお話は胸に来るものがありました。

うちも少しだけ普段の態度を改めなくちゃなと…🙃

そしていよいよ我らがMADJAMIEのステージです。
画像は一切ございません。
先日CLUBQUATTRO公演をsold outでやり切り
来年の5月16日に恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンも決まってる、今注目のグループです。

MADJAMIE

MAKUAKEからのBUREIKOまで一気に駆け抜けます。

ステージの幅が広いので真ん中にさえ居なければ巻き込まれることも無く楽しめてもう最高すぎて涙出てきた。

感情線あくび、サキ・パニョール、榮倉ウニ、鈴木ルナチからなる4人組。

まじで「アイドル」というカテゴリーに縛られること無く、色んな人に届いて欲しいグループです。

そしてTHE SALA。
もう言うことないですね。

Nakamu
Emiko

初っ端からぶっ飛ばして
今年は「やらない」と言ってたこともやってしまいました(お約束w)
Nakamuさんがフロアに飛んでったら
Emikoさんが「あたしも行く〜」って(笑)
可愛いじゃねーか♪

あたしも行くーって行っちゃった(笑)

もう最後の方は演者入り乱れて(笑)
ててさんは柵乗り越えようとしてコケるし(笑)

めちゃくちゃだけど楽しかった。
そしてみんなで記念撮影。
朝早くからずっといてくれてた出演者とかいっぱいいて改めてすごいイベントだったんだなって感動しちゃった。

最後にみんなで記念撮影📸

※これ実は珍しく私写ってますw
普段は隠密行動なのでひたすら写らないようにしてるんですけどね…🫠

そしてみんなのお楽しみ。
🎇花火🎆タイムです。

まさかこんなに長い時間打ち上げるとは!
この雰囲気の時にこんなにたくさん綺麗な花火はズルいよ。
泣くって。

途中で写真撮るのやめて見てたけど最後の花火はめちゃくちゃ綺麗で一生思い出に残る位の花火でした。

あぁ現実に帰りたくないなぁ…って思っちゃうけど、来年の再会を目指して明日からも頑張るぞー✊🏻 ̖́-

こんなに近くで音楽好きも家族連れも色んな人が一緒に楽しめるこんなに素晴らしいイベントがあるなんて知らなかった。
もっともっと輪が拡がるといいな。

THE SALAありがとう😊

余談ですが後片付けは2日ほどかかったとのことです。
また来年も使わせていただけるようにと綺麗にしてくれたようです。
ただただ楽しんで帰ってきた身としては感謝しかありません。
本当にありがとうございました😊😊😊

また来年この丘に戻って来たいと心から思います。

今日の神タイテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?