『全てしたい』だっていい

こんばんは

さおりんです。

ブログを読んでくださりありがとうございます💓


皆様、お久しぶりです。🙇‍♀️

お元気でしょうか。


私はなんだか暗闇にやっと慣れてきた感じです🐣


あ、変な意味ではなく。

落ちてるのかと聞かれればそんなの事もないですし。


ただ、私にとって『やりたいことをやる』ってものすごく勇気の要ることだっただけです。

やると決めて、谷底に落ちたのはいいんですよ。

そこから這い上がるのが目的で”わざと”落ちたんですから。

画像1

でも、そこから【自力で】上がろうと決めるまでがものすごく長かっただけなんです( ´•ᴗ•ก)(苦笑)


やりたいことを自分で決める。

決めたなら【自分でやる】。

その行動までが長かった。

やった風はしていたかもしれないけれど、自分にとっての充実感は全く持ってなかったんです。

画像2

勉強しないで、答え写してでもいい点とろうとしてる感じって言ったらわかりやすいかも??


過程を大切に出来なかったんですね。



そりゃ充実感もクソもあったもんじゃない。


ってことで初心に返りまたはじめようと思います。


全部やりたいと思った。

それを大事にしよう。うん。


ではではこの辺で🍀

今日からはちょいちょいtwitterにも浮上しようかな(笑)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?