見出し画像

キャンプが好きだ!の気持ちを【BE-PAL】さんにぶつけたら、書くチャンスをくれました!

大好きなキャンプ場、唐泊VILLAGEの記事を書かせていただきました。そして記事が公開になりました。読んでいただけると嬉しいです!

https://www.bepal.net/campsite/195523

キャンプで生きることを考えて
キャンプで人とのご縁に恵まれて

一昨年の12月に唐泊VILLAGEに出会い、キャンプが好きになり、キャンプや唐泊VILLAGEの良さを沢山の人に伝えたい!キャンプ場を応援したいとの想いで【BE-PAL.net】のライターに応募しました。ありがとうの一言では伝えきれない想いを企画にして。これまで書いてきたnoteをポートフォリオにして、キャリアアドバイザーとして実践で学んだ“自己PR”をカタチにして。記事を書くチャンスをいただけたので、これから九州のローカル情報やアウトドア、スローライフ、自然に関する情報を見つけながら書いていきたいです。

ひきつづき、寄り道を楽しんでいきます!

〜connecting the dots 〜


読んでいただきありがとうございます。 noteで出会えた奇跡に感謝します✨ サポートいただけましたら楽しい寄り道に使います。