見出し画像

書いておかないといけないことは、たぶんこれからもない。

10代の時、無駄に作詞したことを思い出します。

考えてることを記録しておこうとか。
思考を整理しようとか。

もしかしたら、そんな日もあるかもしれないし、
ないかもしれないけど、初めてみました。

小さく初めて大きく育てる。

前の上司が、よく言ってました。

この言葉について、
二人の娘さんを出産した先輩が、

「小さく産んで大きく育てる!!」

言うててじわりました。

たぶん、そう思った出産やったんでしょうね。

おー、書いてると思い出す。思い出す。

せっかくなんで、書き始めます。

※今日の写真は、双子をお風呂におびきよせるための、
私作のラクガキです。

#駄文散文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?