変わってないやーん

なんか、日記でもつけよかなー思って、
でも日記帳とか家族に見つけられたら嫌やしな思って、アプリでも取ろうかなーと考えてたら。

せや、わたしnote書いてた‼︎

って思い出した。
久々開いたら、、、

今の私と何も変わってない😭

何も変わってなさ過ぎて、人は簡単には変われないって改めて実感したな。
1年前は、誰かに見られたらとか、バレたらとか思って、かたーい文章書いてるけど、そんなんもうやめて。私らしく、バリバリ関西のおばちゃんで言いたい事言うたろ思う。
反抗期の2人の子供を育てながら、もう子育ても家庭も全て投げ出したい、クラブで遊んでた日々が青春やったーと、YouTubeでクラブ音楽を流しながら当時にタイムスリップ。性格も年々、悪くなるよなーまた書こうっと。