フォスファチジルセリンその2(服用感)

私が試しに服用を始めて約1週間になります。

正直な感想としては
なかなかもって効果を感じております。

と言うのも
妊娠を機にブラック気味だった職場から退職して以降、専業主婦生活が続き

昨年夏から短時間の仕事に復帰したものの
かなりの思考の鈍りを感じていて

記憶力も落ちて言葉が中々出て来ず、
頭に砂が詰まってるような感覚が
ずっと続いていました。

妊娠出産による一過性のものかと思いきや
中々その状況から抜けない事と

何より私自身もADHDの傾向がある事は
なんとなく自覚していたので

良い機会として今回服用してみました。

まあ、プラセボである可能性は
大いにあるのですが

まず言葉の詰まりが減った気がします。
あとは、年々PMSの症状が強くなり
近年大体月の半分はグダグダとイライラに
悩まされているので

今回、そのはじまりのタイミングで
服用し始めたのですが
今のところ割と落ち着いている気がします。

取り急ぎ今回は感想を。


また時間を見つけてちょこちょこと
書き残して行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?