三足のわらじ生活になった経緯

こんにちは。さんぞくです。日記だから毎日書かんと!と思ったけどまずは三足のわらじ生活がどんなもんかさらっと書いておこうかなーと思ったので僭越ながらご紹介させていただきます。

なんだかんだでこういう感じです(休みの時もあるよ)

午前午後の抱き合わせで労働をしていることが多いです。午前だけ午後だけとか休みを取ることもありますが、基本シフトで働いております。
半年ほど前に土曜に習い事をぶっ込んでしまったので、習い事の前と後で労働をすることもあります。「いっけー!おれのマグナム!(移動中間に合うか心配な気持ち)」と思って過ごしています。

なんでこんな感じになってるかといいますと、いっぺん正規雇用の仕事を心や脳の病気で退職した後、「無職‥今から好きだったことやってみてみるのもいいかなー」という気持ちからリラクゼーションのお店で研修→デビュー。
「15-21時の仕事だけでは、なんか物足りないな‥。道の駅で働いてみっかー」と思って2足のわらじ。
「離れたけどやっぱ、教育好きだな〜」と思って地元で申し込んでみたら、運良くすぐに4月から働けるようになった‥とそんな感じです。

仕事②や③は、当初勤めていた場所とは違うのですが、安定して身を置けるオモロい場所になったなーと思います。結局最後は人間、ってワケ。

元気なくて生ゴミみたいになってた時のこととか、歳とったからなのか!?キチーぜ‥ってなったり、いろいろな感じですけど、「迷ったらおもろいと思う方を選ぶ」という感じで過ごしてきた日々をなんやかんや書いていきたいと思います。
よろしくどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?