あたたかい新年2024

こんばんは。新年を迎えてしばらく経ちましたね。
2023年末にDOFの最高のライブを迎え、それから妙に余裕のあるスケジュールにしていたので「あ〜ライブ前に余裕作ってライブ後は無心で過ごすためにもりもり働けばよかったな‥」などと思ったりもしたかもしれないような気がしたけど結局、年末年始もモリモリモリモリ労働してました(げっそり)
毎日労働スケジュールが全然ちがったので「DOFのセトリか!?」ってひとりでツッコんでました。

ツアーファイナル1/6は①旅館②習い事③ほぐし屋④新年会という塩梅でしたが完走しました。おめでとう。ありがとう。励みになります。

昨年の正月は人生初のプチギックリ腰を経験したよね‥
今年はケアしてもらって(時間に余裕があるときにほぐし屋のメンバーと「研修」をすることがあります)腰が暴発せずに済んだね‥

宿の料理長には理不尽に無視されてるけどな!!(スープ投げられたのよ。かからんかったけど。いつか詳細書いたろ)


さて、しばらくずっとあたためていた一部が

生贄ベアーのその後

なんですけど、


12月のクリスマスあたりに久々に見てみたら、サンタ帽子かぶってたんですよ。
「こいつもしかして生贄ではなくマスコット的な存在なのか?」と思ったんです。


年末だったか年始だったか覚えてないですが(疲労により)「新年あけましておめでとう」的な札を首に下げてて新年バージョンになってたのでそれなりに愛されてるっぽいけど、罪人の札を首からぶら下げてる猫みたいな感じ‥

イメージです


遅ればせながら気づいたんですが、

「イケニエさん、某有名テーマパークベアーじゃん」

薄汚れた熊だと思ってたけど、パステルカラーバージョンのベアーの頭部が使用されてたんでした。頭部だけにされてるかもしれないのでちょっとまだ安心できないですね〜

今後の生贄ベアーの動向に注目だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?