最近初めて見たもの

人間、誰しも今の瞬間が一番若いといいますが、一番長生きしてもいるのでこの世の全てを知り尽くした気になってしまうことってありますよね?

というえらいたいそうな書き出しで始めたワケですが、「みんなこんなんもう知ってたん?すげえ!」とか「見てくれ‥こいつをどう思う?」とかそういう気持ちになったものを記してとかそういう感じです。頼むね。

棚から出てくる掃除機のホース

貧しい語彙ーッッッッ
地元で評判の1500円カットに初めて行ったんですよ。「左側が跳ねやすいんで何とかなるといいなと思います」というダメなオーダーにサクッとビシッとお答えしてくれて、10分くらいで終了。
仕上げにカラーボックスの棚からホースがウワーンって出てきて後頭部に突っ込まれたのです。
私、どうなっちゃうの〜っ!?と思ったのも束の間、先っちょふわふわで吸引力も優しく、めちゃめちゃ心地よかったです。

私の後ろに凄腕美容師さんがいます(描けてない)

夕方から仕事③(宿)があったので、髪の毛落ちなくしてくれてありが亭〜と思いながら、ちょっと気分よく、いつも帰りは通らない川(注:車線はなく、山肌に沿って走行。ガードレールはあるが、しくじったら崖の下)沿いの道を通って帰ったら、養鶏場のところにかわいい熊さんのぬいぐるみが


生贄のくまちゃん

怖すぎて絶句。どういう状況?こんな磔見たことない。カカシ代わりなんか?と思うけど、暗闇で見たらたまご泥棒も腰を抜かして逃げると思いました。

疲労困憊のときに見る悪夢とかではないはずなのでまたそばを通って確認してみたいですが、どういう目的で生贄にされているかは気になりますね。

最近初めて見てびっくりしたものでした。


おまけ

固められたコンクリ法面に祀られている馬頭観音様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?