見出し画像

O(おいちい)C(きゅーてぃー)P(ぷりんぷりん)の話

情報過多

世界よ!OASISよ!!これが俺だ!!!

私はやったのだ。おいちいきゅーてぃーぷりんぷりん(OASIS COMMUNITY PASS)。縮めてOCPを購入したのだ!その場のノリで!(厳密にはLANDを購入しなかった時の選択肢として考えてはいた)

値段はガス代込で2万円。購入後1時間でコラ素材にされた上に3000円と大幅値下げさせられるリク君に涙を禁じ得ない。

しかし、ここで一つ誤算が有った。

左肩のソイツ、カニじゃないの?

公式名称はOctopussy、つまりタコらしい。色は選考理由から外されているはずだが、他の人にはタコに見えるらしい。

つまりカニだ。

これが原因でOASISコミュニティを、いや、ネットの世界で二度と出歩けなくなっても構わない。断言しよう。

コイツはOctopussyという名のカニだ。

そして二つ目の誤算はスタンプコンテストが既に終わっており、目的の一つであったスタンプ申し込みが出来ない事。

しかし、それでも謎画像は作れる。

そして、謎画像は貼れる。

つまり最強だ。

次回開催に期待しよう。

そして何故か家のwifiから繋がらなくなるTHE SANDBOX君

ありがとうTHE SANDBOX。ふぉーえばーTHE SANDBOX

そして時代はボクセルへと向かう・・・


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?