見出し画像

フレンドテックやアルファの(3.3)戦略を解説する話とさんぜいえんの戦略について解説する話

割引あり

どうも、さんぜいえんです。
今回は、巷で言われている(3.3)戦略とは一体なんぞや?という事で解説していこうと思います。


(3.3)戦略とは

簡単に言えば『一緒に仲良く大物になろう大作戦』

私は貴方のキーを買うから、貴方も私のキーを買ってね?

私は貴方のキーを絶対に売らないから、貴方も私のキーを売らないでね?

という事です。

この戦略のメリットですが、互いにキーを保有し続けることで、キーの値段が下がりきる事を防ぐ事が出来ます。

逆に、上がって売却する時は利益を手に入れる事ができますね。

(3,3)戦略の問題点

さて、ここまで聞いて、この戦略にはいくつかの問題があるというのに気が付きましたか?

まず、私の値段が上がったが、貴方の値段が上がらなかった場合。

この場合は、『貴方』に当たる人物が造反する可能性が出てきます。

つまり、『貴方』が勝手に『私』のキーを売ってしまう可能性があるわけです。

こうなると、『私』は損切りをするか、『貴方』の値段が上がるのを待つ必要が出てきます。どちらにせよ『私』にとっては損な話ですね。

二つ目は、この戦略を開始する時に、既に片方、もしくは両方の値段が高くなっている場合。

これは単純に購入時の負担が大きくなってしまいます。

『私』が高く、『貴方』が安い状態なら『貴方』は『私』を買えないかもしれないというリスクがある訳ですね。

三つ目は『私』が弱小アカウントな場合。そもそも『貴方』を自力で見つけられないかもしれないという事。

友達はお金では売っていない現実があります。悲しいですね。

これについては、X(旧Twitter)やディスコードで探したり、購入した鍵先にお願いすることで解決出来ます。

アルファの公式ディスコードへのリンクを貼っておきます。アルファをやっているなら覗いて損はありませんよ。

大体誰かがjapaneseに居るので、何か困ったことがあればこちらで聞くと良いでしょう。

さんぜいえんはアルファでどういう戦略を立てているのか?

それじゃあさんぜいえんはどういう戦略でアルファをやっているのか。皆さんは気になりませんか?

私は200を超えるユーザーのキーを保有しています。

しかし、私のキーを買っている人物はたったの5人。(3,3)戦略どころではありません。

そもそも、私は鍵を購入する時に見返りを求めていません。その為、私の鍵の保有者は伸びないでしょう。

唯一、アルファに関しては私の紹介リンクから登録していただいた方には、そのお返しとして私がキーを買うという変則的(3,3)戦略は行っています。

しかし、こちらに関しても私のキーを買う事をお返しの条件にしていません。

つまり、私は現時点で自分のキーを伸ばす事を大きく考えていないという事です。

それでは、さんぜいえんがAlphaで一体どのような戦略を立てているのか、気になりませんか?

今回は有料記事にして解説して行きたいと思います!

ただし、今回紹介するのはあくまでも『さんぜいえんの戦略』であって、『Alphaで必ず儲かる方法』ではありません

その為、今回はnoteの有料記事とalphaのキーの購入者にだけ、こっそり教えたいと思います。

また、今回の記事を拡散していただければ、割引が行われる設定にしています。(1500円→1200円)

先に購入してから拡散しても割引は行われないので注意してください!

ではでは、もしこの先が気になる方は、購入を検討していただければと思います。以上。

ここから先は

997字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?