見出し画像

今すぐなまチルを卒業しろというお話

こんにちは、さんぜいえんです。
今回もポスト用文章の先行公開です。

いますぐなまチル卒業してください。

#なまいきくんtips の購入者ならもうご存知だとは思いますが、最近のなまいきくんの勢いって物凄いですよね?

私も持っているので分かりますが、正直なまいきくんtipsを購入しているならば、他の教材は要らないと言っても過言ではないかもしれません。

同じなまチルの貴方も、愚直にこのなまいきくんtipsだけを進めていれば、いずれはこの界隈でトップクラスの人間になれるって、多分疑ってすらいないですよね?

そんな貴方にお聞きしますが、貴方はどういう看板を持ってXで戦おうと考えていますか?

なまいきくんに付いていく無数のモブとしてですか?それとも貴方というブランドをもってですか?

多分、大体は後者だと言ってくれると信じています笑

勿論、前者でもある程度の報酬は見込めるでしょう。下手すれば先に報酬が入るのはこっちかもしれません。

ですが、なまいきくんtipsを学んだ貴方なら、後者の方が最終的な利益が出るのも分かりますよね?

コンテンツ作成をするという事は、貴方自身が独り立ちするという事ですから。

しかし、ただ闇雲になまいきくんにリプライを送ったりいいね押したりして付いていくだけということは、自ら無数のモブに成り下がっているという事なのです。

なまいきくんtipsだけに視野を狭めず、もっと色んな事を試行錯誤してみた方が、より貴方というブランドを深く掘り下げる事が出来ますよ?

そして、貴方というブランドを作るには、まずは盲目的に付いていくだけの『なまチル』という名の『無数のモブ』を卒業しなければいけません。

『なまチル』という立場を活かして戦うも殺して戦うも自由ではありますが、どうせなら貴方という一人の人間として戦ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?