見出し画像

どうしても手に入れたい曲がある

昨日、菅田将暉の「さよならエレジー」に突如としてハマったという話を書いた。

今更「さよならエレジー」にはまる|みつあみ

実は私には去年の夏くらいからずっと手に入れたい曲がある。

それは韓国のアイドルグループ、MAMAMOOのメンバー、フィインちゃんのソロ曲、「EASY」だ。

MAMAMOOはには一年ほど前に出会って日本のファンクラブに入会したくらい好きになったグループ。
フィインはその中でも、プロデューサーが一番「MAMAMOO」らしいと考えてるというメンバーであり、歌もダンスも一級品だ。

特に声は素晴らしく、多様な歌い方ができるものの、アルバムでは甘く澄んだ、はちゃめちゃにお洒落な歌声を聞かせてくれる。

この曲でもそれが遺憾なく発揮されている。
ラッパーのsik-kをフィーチャリングしたデュエット曲で、内容は恋人から粗末に扱われて愛想を尽かす女性と、そんな恋人の心変わりを軽く扱う男性のすれ違いをクールに表現した曲。

(MVにも友情出演している同じくMAMAMOOのファサのソロ曲「TWIT」と対を成すような内容で聞き比べると楽しい。)

MVもカラフルでキュートだし、心の底から大好きなのだが。

私が唯一購入できるソニーのミュージックストアでも購入できないし、この曲が収録されてるフィインのソロアルバムは色々検索してみたものの、本国公式サイトでも売り切れみたいだしで打つ手がない。

フィインちゃんには、いつかこの曲を収録したフルアルバムを出してほしい。
それが今の私の切実な願いだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?