見出し画像

事業再構築補助金申請書を書くコツ~youtubeで発信してます

こんにちは
事業再構築補助金申請書、これまで51件の採択のお手伝いをしてきました。
また、それによって色んな方から、「落ちたので添削してほしい」という事で200件弱の採択をお手伝いしてきました。
そこで、そのノウハウもそろそろお伝えしようと思い、まとめている最中です。
事業を成長させたり再構築するのにめちゃくちゃ有効な補助金であり、危険も伴うので、是非情報を集めて着実に!
これまで、3つの動画を作成したので、是非見て下さい。
随時、追加していきます。

事業再構築補助金 光と闇

注意点や、通過したけどお金もらえなかった事例等・・・今後も沢山語っていきたいと思います。

事業再構築補助金攻略法#001 決めなきゃ絶対ダメな2つの事

事業再構築補助金で真っ先に決めなきゃいけないことを語っています。

事業再構築補助金申請書攻略法#002 ストーリー作り


サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!