見出し画像

事業再生山口編~きっかけ

東京から

2022年春。その日僕は東京に居ました。

東京で打ち合わせをしてると、そちらに居た方々から

さんよーさん、うちの社長とお出かけの予定が来月入ってましたね。

ほうっ。
「全く知らんす」
「僕も見ました」と。一緒に居た税理士さんも。
そうか。僕は御社の社長と出かけるのか。

いつどこで誰に何をしにお出かけするんだろう・・・

そのままなぜか1か月以上過ぎました(ぁ
すっかり忘れたある日、電話が鳴りました。

「あ、御社の社長だ」

「これくらいの会社ってなんとかなるもんですか?」と。
聞いた僕は、どう考えても余裕。
「今までと比べたらよゆーっす!」と答えたわけです。

今回は珍しく、財務内容が良い会社のお話です・・・

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!