見出し画像

トラットリアにて <4コマ漫画>

画像1

〈掲載…2019年2月25日 週刊粧業〉


--------------------------------------------
期間限定で、掲載当時の展示会前の期間、包洋三に代わり4コマ漫画を掲載しました。(※経緯は前回の「淘汰」参照)

当時の新製品「トラットリア」と絡めて、弊社社長(当時こんな髪型だったのです!)をキャラクターとして登場させてみたのでした。

▼展示会用に作成した「トラットリア」サンプルはこちら!
 画像クリックで「トラットリア」の製品ページをご覧いただけます。
 ※和デザインなのは、その時の展示ブースが「回転寿司屋」だったためです…笑

トラットリア

また、Instagramでは各製品の着色・加飾・コーディネートイメージがご覧いただけますので、商品企画の参考などにぜひご覧くださいませ!

公式アカウント SANYO広報室 @sanyokagaku_pro


▼「テイク アウェイ」これまでのお話はこちら!

▼その前の短編集も読まれましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?