見出し画像

【778球目】全日本ロードレース第3戦inSUGO

今週末に宮城県のスポーツランドSUGO全日本ロードレース第3戦が開催されます。タイムスケジュールはこちらです。

コロナ禍から再開して2回開催されましたかね。
ただ、コロナ後については丁度、野球と被ってSUGOにはいけませんでした。今回は野球がない。これはいけると思っていましたが、どうやらいけなさそうです。SUGOに嫌われているのかなと思うくらいのこの状況です。

仕方ありません。

DUCATIがまたどこまで頑張ってくれるのか。もちろんKRP三陽工業&RS-ITOHも頑張っていただきたい。YouTube視聴で楽しもうと思います。

このSUGOの次の全日本ロードレース第4戦は筑波サーキットですが、ここではJSB1000の開催はありません。6月16日の開催です。

第5戦は??

8月24日-25日のモビリティリゾートモテギです。
ということは???このSUGOが終わると次は鈴鹿8耐なんですね。今年は7月19日(金)-21日(日)の開催です。

とてつもなくあっという間に時間が過ぎていっています。今年の8耐はどんなドラマがあるのでしょうね。夏の暑くて熱いドラマが今から楽しみです。

SUGOへは来年行ける様に、祈っています。

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします(#^.^#)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!