見出し画像

好きなタイプ

「ところで、どういう人がタイプなの?」と聞かれた時、表向きの決まりみたいなのがないから困る

好きな顔のタイプ…
目が細い人も好きだし、クリっとした目も好き

鼻…鼻は男性器を彷彿とさせるので(私の場合)、普段はあまり直視できない

口…好意的な場合において、よく見るとあれこれ考えるからあまり見ない。今ここで「キスしたい」って言って引かない人だといいなあとか、そんな事を考えている

マッチョか、スリムか、ダルダルか…私自身が肉厚な身体だから、肉厚な身体が好きなら何でもいい

年齢…これも法に触れないなら何でもいい

若い頃から年齢とか容姿とか、あまり意識した事がない。私が私を出せるかどうか…経験的には、表で知り合うより、SNSが圧倒的に相性が良かった

というのも、大体の人は汚らしい欲を多少は分かった上で来てくれる。自分が汚らしいからいなくていいや、どうでもいいやとすぐ自暴自棄になる。若い頃は特にそう

容姿を褒められていても、どうせSEXしたいためのリップサービスだろうと思う。若い頃から書いているブログも、ブログの仕様によってリプがしやすい、しにくいはあったけれど、あの不安定な若い頃に何かと支えてくれた人達はずっと好きだと思う

好きなタイプ…汚らしい欲を、そして欲深い私と対話できる人
そして相手もまた払拭できない変態性を持ち合わせている人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?