サニー

皆さん久しぶりです(と言っても多分誰も見てないし知らんと思うが。まあいいや)
サニーです
実はこの1年間お笑い芸人の養成所に通ってました!
そして事務所所属預かりになれるかなれないかの発表が昨日あり自分はなれませんでした。
絶対に所属になっている。一年前の自分はそう思っていました。
養成所通い初めの時は「誰とも組む気はない、俺はピンでやる!」とすごく尖っていた。
これには理由があって、海外でもお笑いをやれるようになりたいと考えていたから。
しかし、自分のつまんなさに気づいてコンビを組んだ。自分のわがままさなどのせいで3ヶ月で解散したが。
12月から再度ピンになり最初はサッカー審判をかじっていた経験を活かしサッカー審判のネタをしたが、全くウケなかった。やばい!どうしよう!元来笑いがないのがきつい僕。学校での音読や走り高跳びの授業など笑いが必要のない(むしろ笑いがあったらダメな局面)であっても皆んなが笑わず真剣に見てるのが辛い僕。そんな僕が面白いことやりますよ!と舞台に立ち笑いが一切起きないなんて、、、地獄、は!ここは地獄!!閻魔大王。イエーーース!!!!
そんなこんなで芸風を変えネオンイエローのピチピチの服を着て、イエーーースという意味のわからない言葉(おそらくこの言葉の認知度は高いと思うが)を発し片足を伸ばし片足を折るというスライディングに似たような形(正式名称:フェンス(フットサルのGKの技)のネタをし始めた。そしたらウケタウケタ。すごいウケた。サニーの代名詞みたいなのが誕生した。あれれ、つい半年前まではしっかりとしたピンコント(先生役のサニーがタバコを吸ってる生徒を叱るというもの)で笑いを取ろうとしてたのがこんなイロモノネオンイエローヤローになってるなんて。
人生何があるかわかりませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?