見出し画像

母の還暦祝いプレゼントを買う。

もうすぐ母の誕生日。60歳になる。

本人は、還暦なんて言われようものなら、ぷんすか怒り出す勢いなので、口が裂けても還暦祝いとは言えない。赤いちゃんちゃんこなんて出したら、口聞いてもらえなさそう。

なので、普通にハッピーバースデー。

でも節目なので、今回はちょっと華やかにやろうと思う。

父と弟と3人でライングループを作って、作戦会議。
3人で花束、それぞれプレゼント調達することになった。

母は最近になって「フルメイクされてみたい」と言い出し、美容に目覚めているようなので、デパコス(=デパートコスメ)にした。

イヴ・サンローランのハイライトと、クリニークのチーク。
実用的なのと、見た目に華やかなのと、セットにした。

渾身のプレゼントを選ぶのは楽しい。
コスパ無視して、とにかくいいものを選ぶ。
気に入ってくれたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?