見出し画像

Twitterプロフィールを変えてみる。

Twitterのプロフィールの書き方を、超わかりやすく書いてくれている記事があったので、そのまま真似して変えてみた。

<BEFORE>

1983年うどん県生まれ/会社員/LEAN IN TOKYO/社内LEAN INサークル Co-founder/女性がキャリアを励まし合えるつながりを作りたい。遠キョリ婚を経て同居した夫と二人暮らし。*無言フォロー失礼します。

<AFTER>

会社員 兼 @LeanIn_Tokyo 運営|女性活躍推進サークル立上げ@日系大企業|仕事はメラメラ、ぽわんと暮らす|香川生まれ育ち→関西で就職→東京に転勤✈|遠距離からの同居で重度の夫好き|こうぺんちゃんファン

ずっと自己紹介やプロフィールがまとまらなくて、もやもやしてたけど、ちょっと整理がついた気がして、嬉しいよー。

ほんと素晴らしい記事やった。ありがたや。

あとは、「ペルソナ設定は5年前の自分でいい」っていうのも、記事の中で書かれてて、なるほど!と思った。

意味なくだだもれツイートしてたけど、5年前の自分に届けておきたいこと、と思えば、ちょっとテーマが生まれるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?