見出し画像

質の前に、量

「価値あるアウトプットをしたい」という話をしたら、
「質の前に、量だよ」というアドバイスをいただいた。

いいもの出したいとは思うけど、なかなかかっこいい成果物なんてできない。できない間、ずっと一人でPCと格闘してても、何も生み出したことにならない。

とにかく今日は何か形にして帰ろう。

そう思って、【進捗共有】という名目で、今出せるものを出した。

進捗共有とか言ってること自体、これは完璧最終型じゃありません、ってエクスキューズをしてるみたいで、ダサいけど。

私なりの精一杯だ。
リアクションをもらって、次の一手に移ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?