見出し画像

キューピッド案件

楽しみにしている予定がある。

知り合い同士を紹介する飲み会。

久しぶりに、この二人はきっと合うんじゃないか!!と思う二人がいて、ご紹介することになった。二人とも、ナイスパーソンなのでうまくいくといいなぁ。二人共が、彼氏彼女がいなくて、結婚願望があって、紹介ウェルカムという、素晴らしいタイミング。

何年か前、同じように、この二人は!!と頭の中でぱぱーんと出てきた二人がいて、Facebookの友達を紹介する機能を使ってつないだら、私が間を取り持つ間もなく、勝手にデートして勝手につきあって、結婚してた。

二人は出会うようにできていて、そのために私は大きな力に動かされていたんじゃないかと思った。

もちろん、ぱぱーんと出てきても、うまくいかなかった二人もいた。

今回、3回目のぱぱーんとカップリング。
会ってみないとわからないけれど、二人とも幸せになってくれるといいなぁ。

他人事だけど、こういうこと考えてると、ほくほくするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?