見出し画像

なにか思いつきたいときは朝シャワー

最近すっかり秋めいてひんやりしてきた。

でも、夜のお風呂より朝のシャワー率が高い。

眠くて寝ちゃって、やむをえず朝シャワーだったけど
私がなにか思いつくのは、朝シャワー中の確率が高い事に気づいた。

頭皮に適度な刺激があるのがいいのか?

今回も、さんざん悩んで答えが見つからなかった問題の答えが朝シャワー中に見つかった。

でも、冷え性対策に湯船にも浸かりたい。

なにか思いつきたいときは朝シャワー。
ゆるめたいときは夜お風呂。

しばらくこの組み合わせでいってみようと思う。

今日はおふろ。きき湯を入れて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?