【自己紹介】Noteはじめます

【はじめに】


初めての方は初めまして、知ってる方はお世話さまです。
さぬきうどん3世でございます。

突然ですがNote始める事にしました。
何か色々と書きたくなったんですよね(笑)

まあ、まずは初めての方に自己紹介的な物と
ここで何を書くかと言うのを少し触れてみようかと。


【自己紹介】

名前:さぬきうどん3世

出身・在住:香川県

年齢:38歳

職業:フリーター(1か月前に退職して今転職活動中)

趣味:ゲーム、スポーツ観戦、麻雀、ポーカー、読書、食べる事etc
(とにかく色々な事を広く浅くやってる感じですかね)


【ここのNoteについて】

趣味を見ても分かる通りいろんなことに首つっこんでるので、
自分が興味持った事、言いたい事を好き勝手書いていこうかなと。

記事の更新も一気に出る事があれば、期間が空くこともあるので、
気楽に見てもらえればいいです。

では、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?