見出し画像

【モヤモヤした毎日から抜け出すには】

自分なりに毎日がんばってるのに
みんな全然認めてくれない😭

こんな自分なんてダメだ😭
存在している価値がない😭

それにいつも
心がモヤモヤしていて
スッキリしない😭

そんなあなたへのメッセージ

人生はシンプルに
やりたいことをやって
やめたいことをやめればいいと思う

やりたいことをやらずに
やめたいことをやっていたら
しんどくなっちゃうよね😢

心が違うよーって
あなたがやってること違うよーって
メッセージを投げかけて
くれてるんじゃないかな?

そしてそんな時は
自分が自分のことを認めていない確率が
ほぼ100パーセントなのです😳

まずは自分が
自分自身のことを認めてあげて

自分だけは何があっても
世界で一番の自分の味方で
いてあげてほしいのです😊✨

自分がありのままの自分を
認められるようになると
奇跡が起こり始めるのです🌈

今日の質問

『自分で自分を認めるために、まず何ができそうですか?』

それでは今日も
ステキな1日をお過ごしください😆🙌✨

共感いただけたり
それいいな〜と思っていただけたら
スキやコメントシェアいただけると
とっても喜びます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?