見出し画像

【紅葉狩りに行って参った🤗】

先日、箕面の滝に
運動がてら紅葉🍁を
見に行ってきました😊🙌

ここ最近は
ずーっとオンラインで仕事してるので
家から一歩も出ないなんてことも
しばしばなんですけど😭

森の緑
紅葉のオレンジ
青い空
澄んだ空気
川に流れる水と水の音

やっぱり
季節を自然から
感じるっていいですね☺️👍

僕は人が多いところが
ほんとに苦手すぎるので、
行った日は平日で
人も少なくて最高でした✨

でも日頃から
もう少し運動もしないと
最近お腹が…😱笑

最後にお知らせ✨

12/10頃から
新サービスの

『セルフラブコーチング』プログラムの
募集を開始します🤗

数日前から先行で
僕の身近な方へ
ご案内したところ

すでに思った以上の反応を
頂き驚いています😳

どんな内容のものなのか
ぜひ楽しみにしていてください🤗

それでは今日も
ステキな1日をお過ごし下さい😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?