見出し画像

ヤシィ・二色の浜CXへ行くよ

敏感な人は既に花粉の先発隊の気配を感じ取っているかと思います。かくいう私も、鼻がムズムズしたり、目の淵が少し痒かったり。そろそろか?と、花粉軍の本体が襲来する日を恐れて身構える季節となりました。

ほんの少し。そう、ほんの少しだけそんな気配を感じ取っただけなのに、我先へと耳鼻科へと行ってきました。

だって、くしゃみなんかした日にゃね。
肋骨が折れているんです。4本。

4本って。
片側12本のうち、続きで4本。

ある時、くしゃみをしてみたんです。どんなもんかな?と思って。
何事も挑戦することが大切。
わざわざ自分で鼻毛を抜いてね。

はくしょん

んの部分で、ドムッという重い衝撃とビリっというキレのある痛み。

これはもうね。この先なるべくくしゃみをしないようにしなければ。
寿命にかかわる。

そんな私ですが、高知シクロクロス ヤシィカップには行こうと思います。
私自身、自転車に乗れるようなコンディションではないんですが、カメラをぶら下げて観戦です。歩いたりは出来るようになったからね!人としての動きを取り戻したぞ!

去年の様子はこちら

2/11のヤシィと、2/12の関西シクロクロス二色の浜
Actcycのブースでは新製品(プロトタイプ)も並ぶ予定です。

そんな感じでよろしくお願いします。

長距離ドライブのオススメおかしを教えておくれ。
グミの袋についてるチャック(?)
あれって使う間もなく食い切っちゃうよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?