見出し画像

高知シクロクロス ヤシィカップ


あれから一年。
再びヤシィパークへ。

良かったのはスタートだけ。
砂の入りにはビビって減速しまくり。心にまあまあ刻まれている恐怖。
それでも無事に完走出来たしええんかな?
レース後、シロしば兄さんにアッチ向いたサドルがちょっとウケて良き。


午後は午前の空気とは明らかに違ったよね。
愛媛の村上兄弟、竹之内悠さん、こんたろー

みんな魅せてくれます。

村上ヒカルくん
おっさん達の 飛べ! という無茶ぶりに応えてくれるナイスガイ

村上功太郎くん
シゲクロや小田川の時も思ったけど、ぶっちぎりで独走してても手を抜かないアツい走りを見せてくれます。かっこいい

悠さんと功太郎くん
最後までバチバチしてくれて、ギャラリーを沸かせてくれます

ふくらはぎサポーターについてあれやこれや

関西地方から、気心の知れた仲間達も参戦してくれて、賑やかで楽しい一日となりました。

今回は怪我せず完走できた!次回は恐怖心に打ち勝てるようにしてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?