見出し画像

2024/05/11 AJSA中四国アマチュアサーキット第1戦


東洋炭素アーバンスポーツパーク丸亀で行われたAJSA中四国サーキット第1戦を観戦した際の写真をまとめました。写真のリンクを貼っておきます。
削除希望ございましたらDMよりご連絡下さい。対処いたします。
営利目的や商用でのご使用はご遠慮下さい。 個人的な利用に限り常識の範囲内でご自由にお使い頂ければと思います。
また、参加者さん達に届いてくれると嬉しく思います。
お心当たりございましたら、当URLをお伝えしていただければありがたいです。

予選(午前)

https://www.amazon.co.jp/photos/share/yiYkdkfkOsmkcEqKB5DvYdnqq7MgwvXwdsbYTmWwp0u

決勝(午後)

https://www.amazon.co.jp/photos/share/etbJaNTv1acrxzlG4aXykrcHZzpECcXWH8SwD9QpxgV

Amazon photoの写真のダウンロードの方法は下記より

https://amzn.to/3WEu08K

撮影機材

SONY α7Ⅳ
FE 70-200mm F2.8 GM OSS II
撮影者の腕はヘッポコ

またスケボーの写真撮ってみたい。
ひとつのカルチャーとして洗練され、近い将来大きな動きがありそうなコンテンツ。めちゃんこ楽しかった!
みんな最高にかっこええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?