見出し画像

暑中見舞い申し上げつつ、初めまして千沙姫(ちさき)です

ヒーリングと占い【金魚堂】に昨年11月からお世話になっております、ちさきと申します。普段は電話占い『ヴェルニ』で占い師とヒーリングをさせて頂いております( ’ ◇’)             何故今さらこの様なページを立ち上げたかと言いますと……「金魚堂7月コメント」を提出していませんでした!!(土下座)                              本当に申し訳ありません。いつもの「送ったつもり」をやってしまいました。(いつもかよ!!)                     右を向いてもコロナ、左を向いてもコロナ、下を向いたら百円拾った、上を向いたら土砂降り天然目薬。  生きてるから感じる+.(≧∀≦)゚+.゚さぁ、8月が来ますよ~皆様一緒に今年は美白でいきましょ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?