見出し画像

東京「大手町の森マルシェ」にて出店

皆様お世話になります。
「石川産直まのちゃん」です。

ご縁があり東京にいざ進出となりました。

まのちゃん

荷物もあり自働車での移動にしたのがすがやはり体にはよくないですね(笑)
大変疲れました

それはさておき
東京の皆様もたくさん震災の心配をしてくださり
また応援ということで沢山の商品をお買い求めいただきました。

本当にありがとうございます。

そして「石川県」が大好きだ!という人がたくさんいました。
金沢はもちろん七尾~能登の思い出もたくさん伝えてくれたりして
「また行かなくてはね!」などたくさんのお言葉をいただきました。

そして「次回のマルシェ開催も参加してね!」という温かいお言葉もあり
なんだか沢山の元気をもらって帰ってきました。

私達、石川県民も頼ってばかりでなく1人が少しできる事をやって
いち早く心配されている県外の皆さんにも安心してもらえるように努力していかなといけないと改めて感じております。

私も歳であまり外出はしなくなりましたが外の空気に触れるとまた気持ちが
変わりやる気が起きてきました。

皆様も少しお出かけしてみるのもよいかもですね!

石川産直まのちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?