見出し画像

【石川産直まのちゃん】金沢もお暇いただいております。

皆様お疲れ様です。
「石川産直まのちゃん」です。

震災後の金沢駅は・・・

金沢駅

昔の金沢駅のようでした・・・

能登の方の復興支援もありがたく嬉しいですが
石川の玄関口の金沢駅周辺が元気がないとこれから先の景気にも
影響あり、しいては能登の方までと思ってしまいますね。

余震の心配などもまだまだあり気軽に「遊びに来て!」なんて言えませんが・・・
富山の方も電信柱が直ってなかったり、トイレの水も来てなかったりと
いう場所もまだまだあります。

私たちも長く継続して支援をと思っております。

皆様も忘れずにどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?