見出し画像

東京駅直結「丸の内行幸マルシェ」に出店してきました!

お疲れ様です。
「石川産直まのちゃん」です。

私どもは石川産の素敵な食品食材をはじめ伝統工芸品などを
ご紹介しております。

能登牛のしぐれ煮

今回は青空市場さんの「丸の内行幸マルシェ」に参加させていただきました!

今回も能登に旅行に行ったことある人がたくさん立ち寄り
思いで話に花が咲きそして沢山の励ましを頂きました。
また復興して皆様をお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。

今回は五郎島金時の芋を使用した「プリン」を持っていきました

五郎島金時プリン

お味は芋の風味が口の中に広がる甘い感じ!
伝わりにくいですね?(笑)
とにかく昔のお芋のイメージです!

五郎島金時プリン

丸の内の女性にも大人気でした!
もう少し金沢らしいイメージが欲しい!ともアドバイスを頂き
お客様からの貴重なご意見も聞けて良かったです。

やはり映えたり金箔だったりが金沢のイメージらしいです。

そんなわけで今週末も新宿へ!

https://santyokumano.base.shop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?