見出し画像

五郎島金時の大学芋「密に金棒」

皆様お疲れ様です。
「石川産直まのちゃん」です。

こちらの商品はスーパーなど小売店に販売していない商品でして
理由は・・・
年1回の某デパートさんの石川物産展に出品するために作られている
商品になっているのが理由です。

私どももですが「五郎島金時」のお芋自体はかなりの露出があり
非常にお買い求めしやすいですが
大学芋にして販売をしているのは僅かな所です。

実際にレシピ動画などでも「大学芋」を作ってる人が多いくらい
実は人気だったりします。

そんな大学芋をなんと扱わさせて頂くことが可能になり
皆様にご紹介できる様になりました!

早速ですが今回は以前から親しくさせていただいております
youtuber様に動画を作っていただきました。

どうぞ良かったらご検討ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?