見出し画像

攻めなきゃいけないときもある❗

自分を守り過ぎてもな…

仕事や学校に行きたくない日ありますよね。昨日の仕事の失敗、同級生から無視とか。

朝起きてベッドから起き上がれない、体が震える等の症状の人は迷わず休みましょう。

そうじゃない人は、自分のディフェンスばかり固めてゴールを狙ってなくないですか❓
しんどいし苦しいんですけど、やっぱり攻めなきゃイケないし、点を取りに行かないとイケない時もある😉

点を取ると言っても1点でもいいし量産してもいい😋

コンビニで買い物をして店員さんにありがとうというだけでいいし(ありがとうって言うの大阪だけ❓)、上司や先輩に怒られてる時、一瞬だけ一瞬(1秒)にらみつけたらいいし。

守りばかりじゃ割に合わないじゃないですか😰
やっぱ1秒くらいおもいっきりにらめつけてやりましょうよ。

毎日、大量得点じゃなくていいから、一日一点。
これ、積み上げていったら、けっこう強くなりますよ、ほんとに❗

応援してます🚩😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?