【2019年8月】noteの売上急増中!

こんにちは!さんとうきんです(*´ω`)
このnoteではさんとうきんがnoteを販売して失敗したことや良かったことについてまとめました。
素人サラリーマンが3ヵ月で10本以上noteを売り上げた方法を書いています。

noteを売るには
・裏付け
・看板
・宣伝
の3つが必要です。

上から説明していきます。まずは裏付けについてです。看板だけ掲げても実体験を書けないと再現性に欠けます。
書いている中身に連続性がなくなり話が飛んでしまいがちです。読者は自分が真似できないと感じてしまい興味を持ちません。。。
また、未経験の事について書いても薄っぺらく連続でブログ記事を書いたりnoteを書いたりは出来ません。

次に、看板についてです。看板のインパクトや希少性が足りないと読者が判断するような内容だと、ネットにありふれているので
全く購入されないことになります。。。

最後に宣伝です。せっかく良い記事やnoteを書いても宣伝しないと売れません。まずはnoteをたくさんの人に訪問してもらうような工夫を
しないと買う前にたどり着けません。。。


裏付け、看板については皆さんの実体験によって変わってしまうのでここでは宣伝について書いていきたいと思います。


【noteの宣伝にふさわしいのはSNS?ブログ?YouTube? 実体験を書きました!】

ここから先は

863字
この記事のみ ¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?