見出し画像

乗鞍ヒルクライム本番!

乗鞍ヒルクライム、無事完走できました^ ^

目標には届きませんでしたが😭

なんか、出し切れなかった。

序盤、後半にタレることを考慮して少し抑えめにスタートしましたが、後半に上げ切れませんでした😭

富士ヒルのときはその作戦が上手くはまり、乗鞍でもその考え方でいこうと思っていました。

しかし、富士ヒルより乗鞍の方が後半の斜度が急だったので、踏み切れずにそのままゴールしてしまった感じです。

事前にコースマップで斜度などは見てはいましたが、まぁいけるだろうと思ってました。。。甘かったです😭

走ってみないと分からないですね(>_<)

だいたい富士ヒルと同じぐらいのタイムが出るとされている乗鞍ヒルクライムですが、富士ヒルより15分ほど遅いタイムでした(>_<)

今年のレースはこれで終わり。

また来年に向けて出直します。

やりたいことは全部やる^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?